アフターコロナ観

 いつもお世話になっております。一部地域を除きコロナ非常事態宣言が解除され、徐々にこれまでの日常を取り戻しつつある時勢かと思います。
弊社も多くの企業様と同様、お客様の「仕事量」に影響を受ける業界なので、6月は厳しい見通しを立てております。
しかしながらこれも徐々に元に戻り、先日通過した第二次補正予算により消費マインドを刺激し、好景気が訪れるように期待しつつ業務に邁進しております。
ただ、コロナウィルスに関しましては5月28日現在におきましては根絶したわけでもなければ特効薬が認可されたわけでもありません。
弊社におきましては予想されうる第二波に備えてマスク、消毒液、トイレットペーパーをはじめとする衛生用品の新たな仕入れルートを日々模索しながら営業していきます。
アフターコロナを地域内外の関わっていただいた皆様と共に生きていくために頑張っていきたいと思っております。
お客様から「こんな商品は扱いないか?」「この納期で調達してほしい商品がある」などお問い合わせをいただいた経験が弊社の力になっております。
アフターコロナに必要だと思われる商品、弊社で調達させていただけませんか?今までお問い合わせしたことのない方でも、ご安心下さい。しっかり応対いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

【マスクについて】
ここ数か月、マスクについて多数のお問い合わせをいただきました。弊社といたしましては平時1枚6円~8円の商品を取り扱っておりましたが、
最大で1枚70円に達してしまい、この状態で仕入れるのは商品が不足している状況を鑑みたとしても
便乗値上げ商品を購入するのは社会悪ではないかと考え仕入れる事をいたしませんでした。
原料の不織布の相場上昇によるマスクの価格の高騰は製作しているマスクメーカーの責任ではないのは重々承知しておりますが、
ネットオークションやネットフリーマーケット市場における高額転売の問題もあり、マスクの取り扱いはハイリスクこの上ないと考えました。
しかしながらマスクの高騰も間もなく落ち着く見通しです。平時と同様に近い相場に戻りましたら、取り扱いを再開したいと考えております。
取り扱い再開の暁にはこちらにて情報を発信させていただきたいと考えております。どうぞよろしくお願い致します。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました